素晴らしき日常

答えのない問いをループする、つれづれなる日常と旅の記録

ふらっとものを書く、再開。

何から書いたらいいのだろうとずっと考えながら

時間だけ過ぎて行っています。

 

「ふらっとものを書く」という事が出来なくなって

随分と経ちました。いたしかたない。

 

こちらに笑えるくらいなーんもなくても

話したいの話を堂々とできないんだなぁ…と思う日々は

何かに怯えているようで、正直に生きれてない感覚は覚えます。

 いたしかたない。

 

それでも、聴いてくれる友人や仲間との間で

応援する気持ちをダラダラと綴れるだけ、

多分まだマシなんでしょうなぁ…。

 

追いかけてきた10年を越える年月。もうすぐ20年近いのか、びっくり。

 

「恋する乙女かwww」

 

と事あるたびに色んな人に言われているのですけれど、

まぁ、ある意味で恋はしてるんでしょーな、ずっと(笑)

 

その正体が “ナニモノ”なのかっていうのがずっとわかってなかったんスけど、

多分、アオハル的な恋なのではないかというところに最近落ち着きました。

恋と言いながら、恋愛じゃないんだな、うん。

ずっと見ていたいっていうタイプの(苦笑)憧れに近いものなんだなって。

いい所も悪い所も合わせて、絶対になれないものへの憧れ。

いやね、一時期はほんとに恋かな??と疑ったこともあるのですけどね(爆)

違ったわ、そんな普通の人じゃなかった、自分は。

 

気持ちも新たに、探り探り参ります。

昔みたいにちまちま書けるといいなあ。